ホームステージングの唯一の認定資格

MENU

ホームステージングⓇとは

実態調査

ホームステージング白書

ホームステージングの実態データを公開!

ホームステージャー認定講座に多くの事例が集まるようになり、地域や物件による差があることがわかってきました。それを統計データにまとめここに公開いたします。ホームステージング白書がビジネスに活かせるきっかけとしてお役に立てれば幸いです。

 

ホームステージング白書 冊子版をご希望の方

冊子版をご希望の方は コチラから

ホームステージング白書の利用について

■ホームステージング白書をご利用する場合はお問合せよりご連絡の程宜しくお願いします。

 申請先: MAIL  : info@homestaging.or.jp

 

記載方法については以下の通りお願いします。

 

(1)コンテンツを利用する際は出典を記載してください。

出典の記載方法は以下のとおりです。

  (出典記載例)

   出典:「ホームステージング白書2022」(一般社団法人日本ホームステージング協会)

 

(2)コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。また編集・加工した情報を、あたかも協会が作成したかのような態様で公表・利用してはいけません。

   (コンテンツを編集・加工等して利用する場合の記載例)

「ホームステージング白書2022」(一般社団法人日本ホームステージング協会)を加工して作成

「ホームステージング白書2022」(一般社団法人日本ホームステージング協会)をもとに ○○株式会社作成など

 

 

講座スケジュール

お申し込み

PAGETOP