ホームステージングの唯一の認定資格

MENU

2020.7.29 \ホームステージング すごい!!勉強会/報告

 7月29日(水)TV「男子ごはん」のロケ先でホームステージングの家具設置から小物の設置まで、ホームステージャーが行う全ての実務を見ることができる勉強会を行いました。消毒、フェイスシールド装着で感染症対策をしっかり行っての開催です。

 

まったく何もない部屋に、ホームステージャーが家具や小物を設置するとみるみる部屋の雰囲気が変わっていきます。参加者からは、ホームステージングについて様々な質問が寄せられていました。休憩を挟んで、エレメンツだけを変更する試みも。花やクッションの色、テーブルコーディネートを少し変えるだけで全体の雰囲気が大きく変わることを実感しました。リビングダイニングのほか、洗面所とお風呂場と寝室のステージングを行った後は懇親会も。皆さん大変満足していた様子でした。

 before

Before

After

After

 before

ダイニング

After

After

 before

リビング

After

After

 before

飾り棚

After

After

 before

 

After

 

 

 

 

 

 

 次回は

\ホームステージングなんでも相談室/(2020.08.27)開催です!

 

インテリアに関するお悩みを、講師がオンラインで直接アドバイスします。 

今回オンラインセミナー第一弾記念として、特別に無料セミナーとしました。

たくさんの会員様にご参加頂きたいと思います。

 

質問のある方は事前に協会お問合せまで、 

ご質問の内容をお知らせください。

https://www.homestaging.or.jp/contact/

講座スケジュール

お申し込み

PAGETOP