ホームステージングの唯一の認定資格

MENU

よくあるご質問

よくあるご質問

年会費を更新しなければホームステージャー認定資格は剥奪や、認定解除されるのでしょうか?

いいえ。ホームステージャー認定資格は剥奪されませんが、会員更新されませんとホームステージャーと名刺に入れることができなくなります。認定資格はそのままご利用いただけます。引き続き会員継続の場合、所定のサービスを受けることができます。

会員のメリットを教えてください。

ホームステージング®、ホームステージャー®の商標登録を使用することができます(個人の場合は会社のホームページに使用することはできません)。また、会員を継続されますと、引き続きホームステージング協会のサポートを受けることができます。昨年までご利用いただいておりました、年間10回のセミナー受講はもちろん、会員限定の情報提供や案内に記載されている様々な特典を利用できます。継続されない場合は、ご利用できない特典もありますので、ご注意ください。

途中退会の場合、年会費は返金されますか?

途中退会の場合でも年会費を返金することはできません。

一旦継続しないで途中から再入会はできますか?

可能です。再入会の場合、年会費10,560円(税込)をお支払いいただければ再入会できます。

ロゴの使用許諾や写真を貸与いただくことはできますか?

できます。会員であれば使用ができます。(ロゴマークの使用ルールをご確認ください)ただし、途中退会あるいは、更新しない場合は継続して使用できません。

講座スケジュール

お申し込み

PAGETOP