ホームステージングの唯一の認定資格

MENU

協会会員特典【ホームステージャー支援サービス】開始

このサービスをお客様へご紹介、ご成約でホームステージャーが【紹介料】を受け取れる特典です。

家具移設・家具の一時保管倉庫・草刈り 編

※利用したいサービスがいくつあっても、1つの窓口で完結。【ワンストップ対応】

ホームステージャーに代わって暮らしのネットワークが一括手配。

 

ホームステージャーのお仕事の中で、お客様から上記の様な住み替え、お住まいに関する困り事のご相談、またホームステージャーからお客様へ解決策を提案することで、快適な住まいと暮らしを実現し、お客様にも貢献が出来るサービスです。

 

そのサポートを株式会社暮らしのネットワーク(一般社団法人日本ホームステージング協会法人会員)が行います。

暮らしのネットワークとは?:https://www.kurasi-net.jp/

 

サービスを利用したいホームステージャーの方は、下記URL、QRコードより【ホームステージャー登録】をお願いいたします。サービスの内容もご確認できます。

※ご利用に関しては日本ホームステージング協会の会員を更新している会員であることが条件になります。

  万一更新をされていない場合には、更新手続き・更新料の支払いによりご利用いただけます。

※ホームステージャー紹介料の詳細・対応エリアはこちらからご覧ください。

→ホームステージャー紹介料

ご不明な点ございましたら直接株式会社暮らしのネットワーク社の方にお問い合わせください。 

                                                             

1.サービス内容:ホームステージャー支援サービス 

2.提供会社:株式会社暮らしのネットワーク   

3.お支払い条件:登録後お客様へご紹介、成約、サービス提供後 ホームステージャー紹介料10%の支払い 

4.サービス提供開始時期 :2022年826日(火) 

5.サービス提供 エ リ ア 首都圏エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県一部) 関西・中部(名古屋)エリア・福岡他 順次展開予定

どうすれば使えるの?

先ずは、ホームステージャーとして登録する必要があります。「ホームステージャー総合住み替えサービス」https://www.sumikaeservice.net/homestager/  の下部に【ホームステージャー登録フォーム】からご登録ください。ご利用には 日本ホームステージング協会の会員であることが条件です。(個人・法人ともに)

トラブルになった場合はどうするの?

トラブル等につきましては、実施・提供会社と暮らしのネットワーク社の方で責任を持って 対応し、暮らしのネットワーク社が解決に至るまで対応いたします。

個人会員ですが、紹介料を所属会社に支払ってもらうことは可能ですか?

可能です。支払い先等事前に確認する必要がありますので、㈱暮らしのネットワーク社の総合住み替えサービスセンター総合住み替えサービスセンターにご確認ください。 

法人会員ですが、一部サービスは提携している会社があります。全部利用することが条件ですか?

全部利用頂くことは条件になっておりません。一部のサービスのみのご利用可能です。

法人会員ですが、積極的に活用したいので“スマホ”の画面、案内パンフなどカスタマイズすることは可能か?

可能です。ご利用支援等の詳しいお問い合わせは暮らしのネットワーク社の方に直接ご相談ください。

法人会員ですが、自社においてホームステージャーの支援サービスを行っているが、ボランタリーとして提携することが出来るか?

株式会社暮らしのネットワーク では、主旨に賛同してボランタリーチェーンとして提携して頂ける企業を募集しております。詳しく暮らしのネットワーク社の方に直接お問い合わせください。

個人会員の更新の仕方がわからず更新していません。また更新されているのかもわからないのですが、このサービスは利用できますか?

まずは協会にお問い合わせの上、更新されいるかご確認ください。万一更新をされていない場合には、更新手続き・更新料の支払いによりご利用頂けます。

講座スケジュール

お申し込み

PAGETOP