ホームステージングの唯一の認定資格

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ホームステージャー支援サービス

【 ホームステージャー支援サービス 】に協会会員特典がつきます! 7月26日(火)からホームステージャー報酬料スタートします。

一般社団法人日本ホームステージング協会の法人会員である 株式会社暮らしのネットワーク 社から、会員・法人会員の方々に提供していただいておりますホームステージャー支援サービスにつきまして、成約時に、ホームステージャー報酬料10%を支払い開始お知らせです 


※ホームステージャー報酬表の詳細はこちらからご確認下さい。スマホサイトには表示されません。

 →ホームステージャー報酬表


※ご利用に関しては日本ホームステージング協会の会員を更新している会員であることが条件になります。

 万一更新をされていない場合には、更新手続き・更新料の支払いによりご利用頂けます。


※一部のサービスでお支払い条件の異なるサービス・支払い出来ないサービスがあります。詳しくは『株式会社暮らしのネットワーク』社の方にお問い合わせください。


株式会社暮らしのネットワーク 社が提供するサービスは、下記からご確認いただけます。

https://www.sumikaeservice.net/homestager/


ご利用例

e.g.1.  居住中ホームステージングするために訪問した際に、お客さまから”荷物の一時預かり””不用品の買取依頼””庭の草刈り”を頼まれた際、ワンストップで解決することができるサービスです。

 

e.g.2.  シニアホームステージングするために訪問した際に、”不用品のリサイクル回収””家電の移設””害虫の駆除”を頼まれた際、ワンストップで解決することができるサービスです。

サービスのご利用から報酬料お支払いまでの流れ

登録の詳細はこちらから


お申し込みから見積りの流れはこちらから





詳細は、ホームステージャー支援サービスのご案内または直接株式会社暮らしのネットワーク社の方にお問い合わせください。 

                                                             

1.  サ          容 : ホームステージャー支援サービス 

2.  提   供   会   社  : 株式会社暮らしのネットワーク   

3.  提   供   条   件  : 利用申し込みし、成約に至り サービス提供後

               ホームステージャー報酬料10%の紹介料の支払い 

4.  サービス提供開始時期 : 2022726日(火) 

5.  サービス提供 エ リ ア : 首都圏エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県一部) 

               関西・中京・福岡他 展開予定。順次ご案内して頂けます。 

6.  問  い  合  わ  せ  先 : 株式会社暮らしのネットワーク お客さまセンター  

                0120-1254‐01

               営業担当:鈴木・児玉

どうすれば使えるの?

先ずは、ホームステージャーとして登録する必要があります。「ホームステージャー総合住み替えサービス」https://www.sumikaeservice.net/homestager/  の下部に【ホームステージャー登録フォーム】からご登録ください。ご利用には 日本ホームステージング協会の会員であることが条件です。(個人・法人ともに)

トラブルになった場合はどうするの?

トラブル等につきましては、実施・提供会社と暮らしのネットワーク社の方で責任を持って 対応し、暮らしのネットワーク社が解決に至るまで対応いたします。

個人会員ですが、紹介料を所属会社に支払ってもらうことは可能ですか?

可能です。支払い先等事前に確認する必要がありますので、㈱暮らしのネットワーク社の総合住み替えサービスセンター総合住み替えサービスセンターにご確認ください。 

法人会員ですが、一部サービスは提携している会社があります。全部利用することが条件ですか?

全部利用頂くことは条件になっておりません。一部のサービスのみのご利用可能です。

法人会員ですが、積極的に活用したいので“スマホ”の画面、案内パンフなどカスタマイズすることは可能か?

可能です。ご利用支援等の詳しいお問い合わせは暮らしのネットワーク社の方に直接ご相談ください。

法人会員ですが、自社においてホームステージャーの支援サービスを行っているが、ボランタリーとして提携することが出来るか?

株式会社暮らしのネットワーク では、主旨に賛同してボランタリーチェーンとして提携して頂ける企業を募集しております。詳しく暮らしのネットワーク社の方に直接お問い合わせください。

個人会員の更新の仕方がわからず更新していません。また更新されているのかもわからないのですが、このサービスは利用できますか?

まずは協会にお問い合わせの上、更新されいるかご確認ください。万一更新をされていない場合には、更新手続き・更新料の支払いによりご利用頂けます。

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